ひとりごと集

オンラインゲーム、RO中心ブログ。 まったり更新予定

2017-08 



ひどい夢見た


先日、SFCと64のソフトを
売ったんです
計30本ほど。
わたくし、1000円は
超えると思ったのですが
世の中そんな甘くない





















370円なりー(*゚ρ゚)














ないわ!
萎えたわ!流石に!
その後食べたたこ焼きより
安い!!!

***

よく考えると
Roしてない…(n゚ω゚`)
いや
しなくてもいーんだけどさ笑


寒い

伊勢神宮行く人が多いから
こっち方面混んでんのか
車じゃなくて正解だったな

皆様

明けましておめでとうございます


29日から2日まで
東京に行ってきました
まったりまったり年明けを迎え
何とも幸せでございます

初めてナンジャタウンに行ったんですが
餃子でもなくアイスでもなく
健康測定にはまりました。
なんてこと!
相方様は私の肌年齢が年相応なことに
不満を持っているようです。
(*゚ρ゚)…

アレ何だっけ
サンシャインシティ?
水族館はちと微妙でした
魚が。
さ か な が
魚以外は可愛かったです
フェネックとかカワウソとか
ペリカンとかペリカンとかペリカンとか?
デジカメを忘れたのが
痛かったなぁ…・ε・
もしもう一度行くとしたら
きっとあのペリカンに会いに行く為に違いない
ヴェー!!

あと何したっけ。
人生ゲーム以外に
何したっけwww
テレビかテレビ見てたのかガキつかは相変わらず
面白かった(゚∀゚)
ジミーの所を少し見逃したのが
痛かったなぁ。
またようつべで見ようかな。
あ!
格付けのがっくんすごかったですね!
あと小杉とwww
がっくんを見ているだけで
生理痛がひきました(*゚ρ゚)!

何か本当まったりしてて
私には丁度良かったです笑

相方様の誕生日プレゼント買う予定が
自分のPSP買ったし…!
馬鹿!あたしちょー馬鹿!
まぁ楽しかったし
良いよね*’’




出血がひどいから
ショコラドリンクでも飲んで
鉄分取ろうとしたけど
便秘がひどくて
胃にもたれて吐きそうです
そしてすごいぐだぐた文。


そんな年明け!

ぐだぐだ

お仕事切りつきましたが、帰れません。
誰か助けて!

朱夜、かろうじて27が空いてるかも
28は仕事帰りになっちゃうな
早く会いたいよ!
溜まり切った変なエナジーを
ぶつけてやるわ(*゚ρ゚)


お腹すいた。
早く年末にならんかな!

何年ぶりかしら

昨日久々にWiiを引っ張り出して
GCのFFCCをしました
あれはずーーーーっとやってないと楽しいですね笑
とりあえず自キャラの最強装備そろえ終えて
幼馴染のキャラの装備、およびサブキャラ育成って感じでした
最近あんなにどっぷりゲームすることがなかったから
物凄く疲れましたわ。

そしてついうっかり
インディーズのV系バンドにはまってしまいました
V系離れしていたんだけどなあ…
抜けきれないみたいです(・ε・)

CD買おうかな?もったいないかな?
悩むー。

 | HOME |  OLD»

Monthly

Categories

Entries

Comments

Trackbacks

Profile

Michaelmas daisy

Michaelmas daisy

狼鯖在住のまったりプレイヤー。
ハイプリ好き。

FC2Ad

